初トリマーだよ「笑

こんばんは今日も暑かったです。でも風があったので、外でタバコを
吸う時だけ、気持ち良かったよ「笑

今朝の収穫は
キュウリ〜〜‼️
20160630150107f10.jpeg
ズッキーニ‼️
20160630150110196.jpeg
1本ずつですが初収穫です。
晩御飯に使うぜ味は分からんけどね「笑
201606301501108db.jpeg

今日は、やっと我が家のジュニアとのんちゃんを
トリミングに連れて来れましたよ

そして、ふふふ私が…
ジュニアがビビってましたよ。何かを察知したみたい「爆
20160630152921554.jpeg
そうです。私が初バリカンをかけましたよ〜
結構楽しい〜〜
でも、力の入れ方で、ボコボコ
20160630152920551.jpeg
最後はまいちゃんに、直してもらい綺麗になりましたよ
20160630152931a63.jpeg
のんちゃんは、最初から、私はやらないよ〜〜‼️
2016063015394731d.jpeg
失敗したら、可哀想だからね「爆
せっかくの可愛い顔が台無しになるからね
20160630153945f48.jpeg
ギャンもシャンプーしたかったけど今日は諦めた〜〜
だって暑い「爆
2016063015013663c.jpeg
そして、急いで帰ってきたよ。
母が又調子良くないそして一昨日、近くのコンビニに1人で行った帰り道に転び
骨は大丈夫だったけど、膝を捻挫、ボッコリ腫れて
もう片方の膝からは、流血…
1人で行動しないでほしいよ

父は、元気「笑
ひめとテクテク「爆
当たり棒だけもらわないで、ちゃんと数本のガリガリ君は買って来なさいよ
20160630165719515.jpeg
てな、1日でした。
今日収穫した料理は、明日アップしますね〜
え?アップしなくて良いと?あははは〜〜‼️

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

初めまして文太君&蚊取り線香(^O^)

こんばんは今日は暑かったよ〜〜‼️溶けるかと思った。
そして、綺麗な青空

しかし、気分は冴えないマジ更年期?なら良いけど…
20160629180826137.jpeg

今日は、初めまして!のバーニーズ文太君ですよ
まだ、8ヶ月ですよ。
初めての店でのシャンプーでした。
20160629180824060.jpeg
8ヶ月にしては、とっても良い子でしたよ。
最近、店の近くにバーニーズが増えて来たよ
先日来てくれた、バーニーズのなごみちゃんも、もう少し散歩の範囲が広がったら文太君に会えるね。
201606291808245c7.jpeg
みんなで仲良しご近所さんだね。
多分、親戚さん達だと思うよ

そして、我が家が今回買った蚊取り線香です。
この3種類の香りが入ってる蚊取り線香ですが、カモミールだけが
10巻しか入ってない
でもね、昔からカモミールは精神を落ち着かせると言われてる。
それが、このカモミールの蚊取り線香を点けた日の朝は
いつも、ワサワサなグッチョや、サリーが落ち着いてるんだよ
2016062918400849c.jpeg
私の性格…ためしたくなったよ。
ホームセンターに行って見てきたら、ラベンダーとローズは、単品で売ってるのに
カモミールだけないの
三軒回ったけどなし
ネットで調べたら、あったよ〜〜‼️
やったね!カモミールの香りの蚊取り線香を5缶注文しちゃいました「笑
まさか、蚊取り線香をネットで頼む日が来るとは思わなかったけど
試してみたいもんね。

気になった方は注文してみて下さいね〜〜‼️「爆

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

今日から、ぐぐちゃん1人ですよ( ゚д゚)

こんばんは今日は暑かったよ〜〜
明日は、もっと暑くなるらしいよ

さて、今日から我が家のぐぐちゃんはサークルで寝かせる事にしました。
なぜか?それは、一緒の部屋にいると半介護のティールの水をガブガブ飲み
口周りの毛が真っ赤っか
ベビーから、こんな顔でショーに出るのは恥ずかしいからね「笑
ぐぐちゃん、寂しくて泣いちゃうかも知れないけど我慢だよ。
隣にはアンナもいるから、頑張って寝るんだよ
20160628210130e23.jpeg
そして、みせで爆睡する、婆ちゃんティールとベビーのギャン
こんなに、年の差があるんだな〜〜
20160628205211c2e.jpeg
最近、イライラしてる人はいませんか?「笑
肉球見て、癒されてね〜〜
201606282052124ad.jpeg
では、では、明日は真夏の服装で出勤しよっと

又ね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ