コンテントヘッダー

パイン&我が家の犬舎

こんばんは今日は、夕方から大雨の雷ゴロゴロピッカーンです。

今日の気分は、もっとゴロゴロ鳴りなさい!って気分です「笑

先日、ティールの胴体犬のパインママからメール。
やな予感…読みたくない〜〜って思いながら…
11歳4ヶ月ですが。膀胱癌で余命3ヶ月と言われたと。
3ヶ月後は、11歳7ヶ月ロナパパが亡くなった歳ですよ

とりあえず、今日会いに行ってきました
20160531170826bd5.jpeg
パイン…数年ぶりに会ったのに、私を覚えてるよ「泣
しかも、歩いて玄関まで来てくれて
20160531170827f6b.jpeg
パイン…先生が余命を告げても、それ以上生きてる子も
沢山いるよ。
ロナパパより、絶対長生きしてね。
姉妹のティールにもいつも話してるよ。
又、会いに行くから待っててね
20160531170828ca7.jpeg


二階の窓から犬舎を撮影。去年時間がなくて、屋根を作れなかった
やっと、屋根を又々、手作りで作りますよ〜〜‼️
20160531171506fd5.jpeg

手作り作業があっちこっちだよ。頑張ろう

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アンディーだよ(^O^)

こんばんは今日も天気良かったね。涼しかったけどね。

スーパーハウスで寝てると、朝方は、気温13度…寒くてストーブ
つけました「笑

久しぶりにアンディーの画像が届きました
キャンプに行ったんだって。キャンプに行けるほど落ち着いたと
言うことだね
20160530183119e73.jpeg
体重52キロをたもってるって
素敵なキャンプ場ですね。
20160530182949952.jpeg
ランもあるんだよ。最高な環境だね

でね、なんとなんと顔をかくしてるけど…
カイザママだよ。カイザママとアンディーがご対面。
20160530182950de9.jpeg
嬉しいな〜〜‼️
カイザママ〜〜アンディー可愛かったでしょ‼️

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

父ちゃんにしたら久しぶりでしたよ(^o^)

こんばんは今日は晴れてましたが気温は高くなかったですよ。

まずは、ティールとぐぐの会話から「笑
201605292109080d4.jpeg
ティールは、ばあちゃんですが、赤ちゃん大好き
20160529210917164.jpeg
面倒見も凄いです。足が不自由でなければ、もっと最高なんだけどな〜〜‼️
20160529210919219.jpeg

今日は、マルジョーのトリミングの日でした。
まだかな〜〜って…三頭が待ちくたびれて寝てますよ「爆
201605292109210e9.jpeg
なんで、時間が掛かったかと言うと、父ちゃんが乾かしを
したからですよ。
こだわりがある父ちゃん…でもショードッグじゃないからね
早く終わらせてよ
201605292109198a8.jpeg

で、帰り道に、ランディーに会いました
20160529210952d23.jpeg
ちょうど、信号待ちでね。よんだら来てくれ〜〜
20160529210952994.jpeg
父ちゃんは久しぶりに会ったよ。父ちゃん喜んでいたな
20160529210951e7c.jpeg

明日は、手の病院です。切開になりませんように

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ