コンテントヘッダー

愛犬ショー(^O^)

こんばんは今日は、超〜〜寒い…そして雨降り

愛犬ショーは、雨が降ってもやります。

まずは、ゴールデンのピッチからですよ。
待機中の先生とピッチもう、顔出しにします「笑
スタイルも良いし美人さんだから、顔隠すのもったいないからね「爆
って、言うか、先生じたいが顔出しにしてるからね。
20160429170723031.jpeg
愛犬ショーなので、9ヶ月までが、キッズの部です。
勝ち上がって、最終的に先日我が家に来たぐぐちゃんの実家…
との、対決です「笑

ここでは、ピッチが勝ちましたが、姉弟で勝ち上がり
ぐぐちゃんの実家が、キッズの部で一席になりました。
おめでとうございます
我が家も、ベビーとパピーだけぐぐちゃんをショーにだそうかな「笑
大人になると、セットしなくちゃならないから、パピーまでだな「爆
でも、誰がハンドリングするんだ?
父ちゃんだな「爆

そして、ぐぐちゃんの実家のシーズーちゃんが勝ちまして。
ピッチは、2席でした
201604291707251d7.jpeg
頑張ったね先生&ピッチ
20160429170726121.jpeg
そして、ピッチに運を使い果たしたな「笑
201604291717055e0.jpeg
バァヤも頑張ったよ。今年のショーは楽しく出来るような予感がしましたよ


では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぐぐちゃんが家族になりました(^o^)

こんばんは今日は、風があり寒かったですよ。

昨日はシーズーのぐぐちゃんを迎えに行ってきましたよ💓
帰りがおそくなったので「笑
今朝みんなとご対面です。
母が、元気になってくれたら、嬉しいな〜〜
201604282029519e4.jpeg
テレビも真剣に見ますよ「爆
20160428202952796.jpeg
問題は、ひめ‼️ぐぐの事が怖いみたいで逃げまくり
2016042820295206e.jpeg
ぐぐちゃん、いじけましたよ〜〜「笑
20160428202954f16.jpeg


そして、明日は愛犬ショーですよ。
バァヤをシャンプーしましたが…
凄い抜けました
20160428202955e6e.jpeg

では、又明日

あ!そうだ、父ちゃんの手術日が決まりました。
18日入院、19日に全身麻酔で決定です。
早く手術ができることになって安心です


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

練習〜〜ピッチ、バァヤ、ジェニー(^ ^)

こんばんは今日は、日中暑かったけど夕方からは
風がでてきて寒かった

今日は、9時に父ちゃんを病院に降ろし、直ぐ私の用事を足して、
又、病院に戻り「母が退院」母の病室に
でも、父ちゃんがまだ終わらず、2時間位待ちましたよ
父ちゃんは、胆石胆嚢炎でした。胆嚢が厚くなっている為、胆嚢事取る手術になりました。
ただ、混んでいて普通の予約でいけば、6月
なるべく早くして下さいとお願いしてきました。


帰ってきてから、カームドッグの先生と練習する為に家に来てくれました。
カームドッグの先生は、訓練士さんとは違います。
飼い主さんを訓練するトレーナーさんですよ。

で、我が家の近くに素敵な公園を見つけていたので、そこの
公園に行きましたよ
ピッチです。7ヶ月ですよ。
20160426185701f6c.jpeg
まだまだ、子供…でも素晴らしいですよ。

そして、バァヤですよ。前回先生に会った時は、キャーってビビっていたのに「笑
今日は、先生〜〜‼️って、抱きついてましたよ。
20160426185659ff6.jpeg
バァヤは、触診が苦手なので29日にどうなるか
暴れたとしたら、先生にその感覚を覚えて欲しくてね「爆
宜しくです「笑


そして、帰ってきてから、真っ黒クロスケのジェニーです
ビビって、尻尾が内に入って…去年もそうだった
先生は、テンションを上げ続けて、そのままアップダウン…
尻尾上がりましたよ。

今年は先生に頑張ってもらいますよ。
宜しくお願いします。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ