コンテントヘッダー

釧路からお客様だよ^_^

こんばんは今日は蒸し蒸し帰る時は霧雨でした。

今日は、釧路から…なんと
キャンディー、ちゃんとアーサー君が来てくれましたよ〜

数年前に北見でドッグショーがあった時にお会いしたっきりでした。
その時は、アーサー君は、まだ5ヶ月位だったかな?
キャンディーちゃん❣️
20170626194553536.jpg
アーサー君❣️
20170626194613c56.jpg
すっかりお姉さん、お兄さんになったね〜〜( ◠‿◠ )
今日は、ママさんが札幌に用事があってね。
その間に、トリミングしましたよ❣️
キャンディーちゃんもアーサー君も良い子でした。
そして、お土産まで頂いちゃったよ
2017062619451645a.jpg
パパ、ママさん…お気遣いありがとうです
無事に家に着いたかな⁉️
また、札幌に来た時は遊びに来て下さいね。

今朝の仔バニ達…だんだんヤンチャになってきましたよ。
私のスカートを…ふ!っと見るとフランちゃんが張りきっていたよ「笑
2017062619460396d.jpg
まだ、初めて聞く音にはビビってるけど…
だいぶん、遊べる様になってきました。
明日はお店が休みなので、ゆっくり遊ぼうね❣️
20170626194549329.jpg

来月の3日東京に行き4日にランで待ち合わせ…って
先日書きました。
平日なので、個人的に皆さんに連絡はしてません…が
今日、ジェニーパパさんから、メールがありまして
4日の日ランに来れるそうです❣️
嬉しい〜〜4ヶ月過ぎたジェニーにも会えるよ
楽しみがまた増えましたよ〜〜

では、まったね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お客様画像と仔バニちゃん♪

こんにちは今日は暑いよ‼️父ちゃんも暑いと言ってるからね「笑
更年期じゃないよ

最近カラスのカー君がお店を覗きに来る様になりました。
仔バニちゃんが気になるのか?奪いたいのか?と、思っていたら父ちゃんが。。。お~
カー君来たか~って
なんと、ドッグフードをあげていたよ鳩じゃないのだからさ~
20170617134308412.jpg
ここで待つみたい。。。
父ちゃんから言わすと、良いカラスだそうです(爆)
何が?と聞くと、毛艶が良いらしい(笑)
あんたはカラスのブリーダーか
20170617134307062.jpg

もう少しの期間だけですよ、フードを食べれるのもね(笑)
な~んでか!!それはまだ秘密です

今日の大型犬のトリミングはバーニーズのロコちゃんです
我が家のバーニーズではないですが大事なお客様ですよ
次回、オフ会をする時は、お客様のバーニーズも呼んであげようと思います。

20170617134333986.jpg

今日の仔バニちゃん
お昼ごはん前です。暑くなってきたので、みんな離れて寝てますよ~
この写真を撮ったシャッターの音で起きてしまいました。
20170617141420882.jpg
なのでお昼ご飯ですよ~
目覚めて、すぐむしゃむしゃです(笑)私みたいですよ~
20170617141423f95.jpg
フランちゃんの頭の上になぜか?フードが乗ってます(笑)
昨日も乗っていましたよ・・・(昨日のフードではないですよ~)
201706171414214be.jpg
散らかったフードの上で本州君が太郎君に泣かされてます動画を撮りに向かった前までフランちゃんも
一緒になって本州君をいじめてました(汗)

敷物交換した後、皆で撮影会をしましたよ。。。
汚い仔バニですいません~(笑)
現実は、こんなもんです。我が家わね(笑)
1週間前にシャンプーしましたが・・・次のシャンプーは4日後なので・・・
20170617162104afb.jpg
今日も1日頑張った仔バニちゃん達でした
何を頑張った?って・・・
寝ることと食べることですよ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホテルのワンコ&届いたよ(^。^)

こんばんわ今日は2回目更新ですよ。

明日から天気が悪くなるそうですよ。

今朝、なぜかジェニファーの朝ごはん作っていたよ「笑
昨日一泊で、ホテルに来ていたゴールデンのココちゃん❣️
20170505174126f76.jpg
同じくゴールデンのピース君❣️
2017050517412498b.jpg
本当は、黒ラブちゃんの、モコちゃん❣️もいたのだけど
写真とれなかったの。
ココちゃんとピース君もトリミングをしたから画像がある「笑
ちと、ビビリさん…
絶対リードを離したら逃げて行くパターンだと判断したから
写真とれなかったの「笑
朝、ピース君と散歩して、うんPをしないから、
うんP〜うんP〜うんP〜って言いながら歩いていたのだけど
それを見ていた父ちゃん…
お前がうんPうんP言うから、うんPしたくなった〜〜‼️
腹イテ〜〜ってトイレに行ったよ「爆
あんたがうんPしてどうすんだよ

結局、ピース君は、うんPが出なかったのでした

今日、荷物が届いたよ〜〜

こんなのもあるんだよ❣️
ご飯台…
足も長いのと短いのがあるの。
これは、長いんだよ!
20170505174102d48.jpg
これは、先日アップしたウェルカムボードだよ。
20170505174104e97.jpg
これも、先日アップしたドアストッパー。
裏はこんな感じですよ。
20170505174105cd3.jpg
で、ホワイトシェパード❣️頼まれ物を映しちゃった。
201705051741050c4.jpg
このシリーズは、凄い沢山の犬種があるから、欲しい方は言って下さいね❣️
注文できますからね〜〜❣️

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

秋田犬のシャンプーだったよ。

こんにちは今日は天気が良いですね

昨日、ホテルに来ているバーニーズの文太君を散歩していたら突然ダッシュ
引っ張れて前屈みに・・・(ヤバイ絶対転ぶぞ~)と!と!と!と!って頑張った先に車検の取っていない
父ちゃんの車が・・・
結局、車のドアに肩から激突
転ばないですんだけど、ドアが凹んだ(爆)
でも、転んでいたら地面は砂利だから間違いなく血は出ていたはず
今の状態は、肩の痛みと下半身の筋肉痛・・・最悪だ・・・
父ちゃんに言ったら、そんなんでどうするのよ~今年のドッグショー
って、言われた・・・
まずは、私の怪我のことを聞いてくれ
ドッグショー命の父ちゃん(笑)お前がハンドリングすれば何の問題ないぞ
ずるい男だ

この一本線の足跡はなんだろうか?始めてみたよ。
20170327115449648.jpg
前の日の夜は、足跡はなかったから夜中から朝方に来てる。。。何なんだろ?
201703271154518a3.jpg

さて、今日は秋田犬のシャンプーでしたよ。。。
迎えに行った時は吠えられました(笑)そりゃそうだよね。縄張りだもんね
店に着いてから・・・とっても良い子でした。
毛質もハスキーより乾きやすかったよ~~
秋田犬のシャンプー初めてだったから料金を決めるのに悩んだけど、正解の金額でした
20170327125645def.jpg
東京から帰ってきたら今度は秋田犬の男の子です。体重も20キロ近く違うからね
さて、どうなるかな?(笑)

届いた・・・大量のボールペン
2017032711545565a.jpg
本当はロゴを入れてもらって可愛くしたかったのだけど急いでいたから
今回は文字だけにしましたよ。
カラーによっては文字が見えにくいわ・・・
2017032713061490c.jpg
こんなに何するって?ファミリーにプレゼントするんだよ(笑)
いらない方には差し上げません(笑)ね!若葉ママ
20170327115453fb5.jpg
では、又後で

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

                                  バナー
                            
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ロコちゃんだよ(^^)

おはようございます今日も天気良いですね。
洗濯日和です。
20170319080141b1e.jpg

ちょっと…?凄く?調子が悪い私です。
あと、数日で母の四十九日です。
早いな〜〜まだ死んだとは思ってない自分がいます。
でも、仏前の前では何で死んじゃったの?って...
言ってる自分がいる…
私も死にたいな…


さて、頑張って書くよ「笑

今日は我が家のバーニーズでは、ないですがロコちゃんが
トリミングに来てくれました。
毎月一回必ずシャンプーです。
女の子にしたら大きい➕おデブ「笑
20170318235009267.jpg
フードを変えて見ました。名前が似てますが我が家の子のロッコと
同じフードを食べてます。変えてから4ヶ月くらいかな?
20170318235139151.jpg
効果が出て来ました
そしたら、トリミングの間、煩くなったよ「笑
軽くなったからロコちゃんも嬉しいんだね
20170318235058f49.jpg
はい!出来上がり〜〜
201703182352429f3.jpg
ロコちゃん、49キロになったって…
後4キロダイエットだね
おデブと大きいは意味が違いますよ〜〜

さぁ〜〜今日も頑張ってね。
皆さん「笑

またね〜「笑

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ