コンテントヘッダー

今日、ジェニーの誕生日(^o^)

こんばんは今日は久しぶりに天気が良かったですよ

今日は、ジェニーの誕生日ですよ
2歳になりました。
20161013184540bde.jpg
この画像は、我が家に来た時の画像です。
まだお子ちゃまで体付きも今と違いますね
20161013184552fdf.jpg

今日、朝一お店に荷物が届きました
なんと、キールスちゃんのお家から、ジェニーに誕生日プレゼントが
とっても、嬉しいのですが、我が家は送ってないですよ
そして、丸い缶は私達にもプレゼント「笑
20161013184545dae.jpg
紅茶ですが。よく見ると紅茶の名前がバースディ
なんて、オシャレなんでしょうか
20161013184552738.jpg
キールス家の皆様ありがとうございます
とってもうれしかったです。
又、いつか皆さんと会えることを楽しみにしてます。

ジェニーの、本州行き…💦
どうするのかな〜〜⁉️あははは〜〜💦

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




このページのトップへ
コンテントヘッダー

クマ君&ジェニーのコーナー(^o^)

こんばんは今日も外は涼しかったですよ…もう秋だね
紅葉もボチボチ見たいだしね

今日はバーニーズの、クマ君がトリミングに来てくれましたよ
20160922182421684.jpeg
家を新築にしてから、外になってしまった…クマ君
毛質が変わってきたよ。喜んで良いのかな?「笑
20160922182419625.jpeg

先日の5グループ展の写真とリボンを飾ってみたよ
IMG_3379[1]
バックが白だから、寂しいな。なんか考えるわ「笑
20160922130451947.jpeg
アップだとこんなん
IMG_3376[1]
クリスタルもバックに黒いものを置かないと目立たないよ。
IMG_3377[1]
まだ、ググのも飾ってないのに、置く場所なしだね、
ここもなんか考えるよ「爆
IMG_3378[1]
そんなこと、どうでもいいって…?聞こえる「笑
どうでもいくないしょ!もう、2度とないかもしれないのだから、
付き合って下さいな

家に帰ってきたら、ほぼ完成。
明日狂ってる所をちょっと直す程度と、ペンキを塗ったらOKみたいです。
201609221824375b0.jpeg

でも、塗りたて?…大丈夫かな?「爆

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まだ少し画像をアップですよ(^o^)

おはようございます予約投稿です。なので今日の天気は
多分、まだ寝ていてわからないと思います。

昨日のショーのまだアップしていない画像を少しだけ。

ジェニーと胴体の男の子モーガン君です。
ハスキーでオスがモーガンのだけでしたよ。
メスは多かったのに
201609190155570d4.jpeg
ジェニーです。綺麗ですね
201609190155531a5.jpeg
ジェニーは分かってるのかな?自分が頑張った事を
2016091901560008f.jpeg
クリスタルもとっても重たいですよ。
2016091902044501c.jpeg
父ちゃんは、ハスキー柄の服で行っていたのですが、
私はシーズー柄のティーシャツで
201609190155556e3.jpeg
胴体のキーストンちゃをわとツーショットを撮って頂きました。
微妙に離れた距離になってしまいましたが「笑
20160919015845806.jpeg
早く終わると思っていた、ショーですが、会場を後にしたのが18時くらいだったかな?
昨日の夜は、岩見沢の百餅祭りに行くことになっていたのですが、遅くなり
201609190222177d4.jpeg
20160919022213235.jpeg


20時にプリワンさんに着くと伝えていたのですが、かっ飛んでも
38分かかり、20時少しすぎてしまいました。
すでにタクシーがお待ちでしたよ

祭り会場に着き、すぐプリワンさんの知り合いからビールをご馳走になりましたよ。
あ!私は飲みませんよ。帰り運転だからね「爆
2016091901564228d.jpeg
焼き鳥買って…
201609190156330c5.jpeg
20160919015635785.jpeg
たこ焼き買って…
20160919015641ba2.jpeg
綿あめ買って「母にお土産」やはり、ツムツムの絵が可愛いよね
ゲームはしませんが
20160919015643aa7.jpeg
会場で、少し食べてからプリワンさんに戻り、又飲み直して
家に帰って来たのが1時位でした。
プリワンさん、遅くまでお邪魔してすいません。
大変楽しかったですよ〜〜
次は、我が家にも遊びに来て下さいね。

さぁ〜〜私は良い夢でも見ながら寝ることにしますね
明日も忙しいですからね「笑

ては、又ね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりにジェニーだよ(^O^)

こんにちは暑い…暑い…暑い
マジに北海道?死んでしまうわ〜〜
家の中、32度…
湿度は、52度だからまだゆるされるけど


今日は、ジェニーだな…「笑
前回のショーの時もアップしなかったからね
ジェニーは、前回のショーでカード一枚めゲットしました。
20160829142542378.jpeg
2016082914254338d.jpeg

昨日は、メスのチャンピオンが3頭もいたの。
まだまだ、勝てる訳がないな「爆
201608281624092e3.jpeg
私的には、やはりハスキーはバーニーズと違って機敏なうごきだから
家にいても、落ち着きないな〜ジェニーって思ってしまう
でも、佐々木さんからしたら大人しすぎと言われたよ
マジですか❗️
バーニーズといるから?「笑
可愛い、お顔…ジェニーも、ずっと赤ちゃん顔かな?
20160828162413064.jpeg
来月の5グループ展が終わったら、ジェニーは本州で
走るかもしれないです。
まだ検討中です。
そうなったら、寂しくなるな…
でも、ジェニーの為になるなら仕方ないね。
2016082816241820b.jpeg

今日は、朝一に、母の病院へ
顔色も良くなってきたけど、まだ退院の話はでてません
家にもどり
久しぶりにゆっくり…
花をいじりました
20160829135709f9c.jpeg
ギャングを日陰によせてね…
20160829135715ee8.jpeg
風が少しあるので、気持ち良く昼寝しなさいよギャング
20160829135712aba.jpeg

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハスキーのジェニーだよ(^O^)

こんばんは今日は、晴れていたけど風がつよかったよ

今日の収穫は、スナップえんどうですよ
本当は、もっと沢山採れていたのに、父がキヌサヤと間違って、味噌汁に
入れてたよ
20160706203231445.jpeg
だんだん、やんちゃになってきたギャンです。
父が、ギャンの事をギャグと言う
確かにギャングと言う名前だけど、短縮しすぎでないかい?
20160706203232a5c.jpeg

ギャグと遊んでいたら、父ちゃんとジェニーが
自転車運動から帰ってきたよ
20160707084849918.jpeg

そして、軽く練習して…終わり「笑
長々やっても、集中力がなくなるからね
20160706203235c26.jpeg
インターまで、11日しかないよ
私がハンドラーで本当に良いのかな?

考えると寝れなくなるよ。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ