コンテントヘッダー

ぎょぇ〜〜(o_o)

こんばんはびっくりしてブログ書いちゃったよ〜「笑

寝ようと思ってベットに横になったら、ぐぐも布団に入ってきたよ。
いつもの事なんだけどね❣️
でね、ぐぐのお腹に手を添えていたら…
20170617230839361.jpg
ポコポコって…
びっくりして、眠気が吹っ飛んだよ。
なんだ?ポコって…
赤ちゃんなのは、間違い無いと思うけど…
まだ、蹴っ飛ばさないよね「笑
2017061723083350b.jpg
赤ちゃんのパパだよ〜〜❣️
ショー…チャレンジ中ですよ。
201706172308316d3.jpg
シーズーの、のんちゃんとも一緒には寝ていなかったし。
ひめは、父と寝てるしね
バーニーズとは、もちろん一緒に寝てないから気づかなかった。

ぐぐが初めてなの、一緒に寝るの「笑
そして、シーズーは毛が抜けないからアレルギーの私でも
平気みたい

猫は、小さい時くら寝てるけどね。

いゃ〜〜。気になる「笑
ポコ…ポコ…って…何⁉️
気になって眠れないな…「爆

では、皆様はおやすみなさい💤

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は、仔バニじゃないですよ^_^


こんばんは今日は半袖でも暑かったよ私だけかもね(笑)

朝から、ローソンの焼きとりの皮を4本も食べたよ(笑)
201706161506561d0.jpg

タレがしょっぱかったのか?喉が渇いて炭酸が飲みたくなった。
自販機でメッツのグレープフルーツの缶を買ってきてと父ちゃんに頼んだよ。
そしたら、これを買ってきた
缶って言ったべしかも。。。脂肪の吸収を抑えるって・・・
2017061615031337a.jpg

又、買いに行ってもらったら、今度はこれを買ってきたアルギニン・・・て
201706161503142c5.jpg

この人ふざけてるのか?マジに腹立つ
そして、また買って来いと言ってやった・・・
やっと、私の飲みたい物が到着したよ。。。
20170616150314303.jpg
結局、父ちゃんが2本ゲットしたんだよ
頭悪すぎだな。。。

そして、私の可愛い娘ちゃん・・・ぐぐ
お腹が膨らんできたよ
エコーの段階で3頭はいると言われたけどもっといるような気がする。
39日目でもうお腹が目立つなんて・・・3頭ではないと・・・私の考え(3頭だったらすまぬ(爆)
20170616150701bfa.jpg
201706161506589fa.jpg


我が家はバーニーズのブリーダーなのに、血統書の単犬種登録がシーズーなんだよ(笑)
普通で考えたらバーニーズが単犬種だよね(爆)
(1犬種だけの登録)
ティーンパピーズって犬舎なの。。。(可愛いでしょ)
全犬種登録は {Bi ・BUROSU}が、我が家の犬舎名(人間で言うと名字)
でも、可愛いシーズーと何か釣り合わないと思い単犬種で申し込んだのさ
じゃ~、全犬種と単犬種。。。何が違うの?ってなると
全犬種にはOF(オブ)JP(ジェイピー)が付いてるのだけど、単犬種には付いてないだけ(笑)
2017061615065855b.jpg

ぐぐちゃんが5頭産んだら女の子残そうか?悩んでるよ(爆)
ティーンパピーズ○○○まだ何頭生まれるか?女の子が生まれるか?
元気に生まれるか?も、何にも分からないのに想像してニヤニヤしてますよ~

シーズーのお産も数年ぶり
生まれてくる大きさもバーニーズの半分以下以下
これで逆子だったら怖いんだよね~。。。引っ張るのがね~
今から、頭の中でお産のシュミレーション(笑)
お父さんのアクセル君も可愛いから、ぜったい可愛い子が生まれてくる予定(笑)
シーズー探してる方がいたら飼わないで待っていてくださいね~(笑)
後、1ヶ月もしないで生まれて来るからね~ぷぷぷ

ぐぐのお婿さんの画像が届いたらアップしますよ❣️

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぐぐちゃん、初お泊りですよ(^。^)

2回目の更新ですよ

今日は、ぐぐをシャンプーしたよ❣️
なんでか⁉️それは、お見合いですよ。
20170508202923463.jpg
お里さんで、ご対面❣️
置いて来ましたよ。
20170508202924f22.jpg
さぁ〜〜どうなることやら「笑
夜泣きして迷惑かけないでね…ぐぐちゃん💕

煩いぐぐを宜しくお願い致します

では、またね〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつになったら仲良しになれるかな( ; ; )

こんばんは今日の日中は暖かく夜になって凄い風と雨です
明日は12月中旬位の気温と荒れるらしいです
コロコロ極端に変わる天気に体は振り回されますね

今日は、父ちゃん、義母、母…3人の病院でしたよ。
まずは、父ちゃん…
先日の病理検査の結果は良性でした
これで、全快祝いです。ドンドンこき使いましょう「笑

で、義母ですがポリープらしき物が見つかり、早急に調べたい…との事で
来週から入院になりました

母は、医療麻薬を飲んでるのですが、吐き戻しが酷く食べてもすぐ吐いてしまい、又痩せました。
先生に伝えた所、貼る麻薬?なのか?良くわからないけど、貼り薬に変わりました。
これで、吐きが治れば良いのだけど…
そんなんで、又来週からちょっとバタバタするかな?

話は変わり、我が家のシーズー達…と、言うか
ひめが犬嫌いで困りましたよ。
未だに、ぐぐが近寄ると怒ります。
ぐぐが何もしないで黙っていれば大丈夫なのですが…
2016110821304614b.jpg
ぐぐは、まだ8ヶ月になったばかりで遊んでほしくて仕方ないのに


毎日こんな感じですよいつになったら仲良くなれるかな

病院から帰ってきたら17時半でした。
1日の休みは終わり「笑
夜ご飯の用意して、急いで食べました。
なんでか?ちょっとやりたい事があったので「笑
自分の部屋がまだ半分しか片付いてないのですよ
飾り付けして
2016110821304362d.jpg
そう!一番したかったのがコレコレ
我が家にあった、観葉植物の鉢変えでした。
そして、今まで居間にいた観葉植物ちゃんを私の部屋に
置きました。
居間で放置状態だったので葉があっちにこっちに向いてて
ちょっと大変でしたが、少しづつ形を決めて行こうと思ってますよ
上手く行くかわからないですがね
20161108213045150.jpg
さぁ、今日も2時間しか寝てないので、観葉植物を眺めながら、気持ちよく眠りに
就きたいと思いますよ。

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ペーパーだらけだよ^_^

こんばんは今日は朝は寒かったよ。
日中は普通で夜は又寒かった「笑

お月さんが凄く大きくて綺麗だったから、父ちゃんに止まってって、
言ったのに、家に着いてから撮りな‼️って…
ほら!やっぱり雲がかかってきて、綺麗じゃないし
あったまにくるわ
20161015181911e17.jpg

今日は、頑張って、ググをラッピングだらけに
しましたよ。
20161015181904636.jpg
ペーパーの幅がせまいのしかなかったから沢山ペーパーだらけに
肩がコリコリになったよ。
頑張ろう‼️
20161015181901c21.jpg
そして、家に帰ったら、パウさんからメールが。
今日釣りに行ってたのは、知っていたのだけど
ぶりを2匹も持ってきてくれました。
しかも、頭と内臓も取ってくれてたよ〜
感謝感謝。一匹は、冷凍しましたよ。
20161015194833f1f.jpg
さぁ〜〜明日は、どう料理しようかな
楽しみ〜〜

では、又明日[emoji:v-237

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ