コンテントヘッダー

今日は、バァヤの子供ゆずちゃん(^^)

こんばんは今日は曇り雨でした☁️☔️朝方までは、結構降ってましたよ。

けさ、セコマに寄ったら、みた事ないせんべいが…
580円買ってみる?「心の声」
買っちゃったよ〜〜

そしたら、買って正解だよ〜〜‼️
超〜〜うまい…
味の分からない私がわかる。
明太子が辛いけどマヨネーズでがまろやかにしてくれてるよ。
福岡…お取り寄せだね。
皆んなに食べて貰わなきゃ❣️😊
20170622204716430.jpg
そして、先日20日で、バァヤの娘のゆずちゃん4ヶ月になりましたよ❣️
なんだか、ビッキーが面倒みないから私達が忙しくて
バァヤの子供達が頭から離れてしまってるよ
みんな、ごめんね
今が必死です「笑

ゆずちゃん❣️画像が届きました。
20170622211814679.jpg

ゆずちゃん、千歳のレラのホームページに載るんだって
ワンショットだけど…ってママは言っていたけど。
でも、まだまだバーニーズと言う犬種を知らない方が多いから
沢山、宣伝して欲しいよ❣️
アップを楽しみにしてるよ〜〜ゆず〜〜❣️

では、又ね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マルジョー兄さんと仔バニ達^ ^

こんばんは今日も暑かった〜〜

今日は、マルジョー兄さんがトリミングに来たよ〜〜
1週間ぶりですね。
201706182130438e0.jpg
月一で、シャンプーですが腹下が結構汚れてたよ
オフ会の時に張り切り過ぎたのでは…⁉️「爆
20170618213042595.jpg


父ちゃんが、仔バニの汚さに後2日間が耐えられなくて
朝から4頭全部、シャンプーして乾かししたよ
でも、13時過ぎには、すでに…「爆

本州君…だよ❣️
20170618210240c98.jpg
おっとりしてるから…眠気と戦ってる所を撮影していたら…
20170618210248a1a.jpg
わわわ〜〜でた‼️怪獣「笑
20170618210251995.jpg
ひなちゃんの将来は怪獣に決まりましたよ
201706182102526e0.jpg
太郎君も疲れたって…❣️
20170618210242903.jpg
でも、ひなちゃんの怪獣を見て笑ったよ〜
201706182103328ab.jpg
フランちゃんも元気❣️女の子達は元気だわ
20170618211009faf.jpg
携帯を向けたら、怖かったのか?ガン見でしたよ。
20170618211011c82.jpg
まぁ〜〜、怪獣ひなちゃんは、最後寝てしまったけど
ラジオから山本リンダの曲が流れて来たら
寝ながら手を上げたり下げたり…
リズムをとって踊っていたよ。
動画を撮る余裕がなかったけど
マルジョーママ、ぷりんあんこパパ、ママも見ていたよ。
皆んなに笑いをくれた、怪獣ひなちゃんでしたよ❣️

明日と明後日は、お店がやすみですよ。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の出来事

こんにちは今日は気温が26度になるそうですわたしゃ死ぬかも

昨日の夜ブログをアップしようと思ったら携帯からログインできなくなっていたよ・・・
不正になんちゃらでひらけなくしました!って・・・
なのでお店に来てから送られてきていたパスワードをいれなおして復活です。
なので昨日の夜アップしたかった事を書きますね!!

昨日は若葉のトリミング・・・終わりかけて、マルジョーママが来てくれて・・・
20170529094711a7b.jpg
そして、ぷりん&あんこが来てくれて・・・
そしたら若葉が私も遊びたいよ~~って吠える(笑)
そのたんびに、私とマルジョーママから、若葉~~~!!煩いってと叱られていました(爆)
201705290947133ac.jpg
若葉ママが迎えに来てくれたよ。。。椅子持参で(笑)しかもこの椅子をお店に置いていったぞ
専用椅子らしい
20170529094717edf.jpg
女の子3頭で、仲良し子よし
20170529094715536.jpg
そして、マルジョー兄さん登場ですよ
唯一の男の子です。ダイエットも成功して53キロになりました
201705290947433be.jpg
マルジョー兄さんは、仔バニを見てもオヨダがでません
20170529094717031.jpg
可愛い~って眺めてますよ
20170529094718e1c.jpg
でも、ママがさマルジョーだけで精一杯というんだよね
20170529094743e6e.jpg
マルジョーなら絶対良い兄ちゃんになるはずだけど・・・
ママには分からないんだよねマルジョー
20170529094746770.jpg
てな、感じで賑やかでした。

そして、オフ会ですがゲームをする事になりました
私は動けないけど、周りの御若いファミリーの皆様が動いてくれるって(笑)
私は、景品を準備するだけだ~~

で、会費ですが、ランとお弁当とお茶付きで一人1500円頂きます
人数の連絡お願い致します。

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゆずちゃん&仔バニちゃん(^。^)

こんばんは今日も午後から蒸し蒸しでした。

仔バニちゃん達で、バタバタしていますが…
先日20日で、バァヤの子❣️
ゆずちゃん、Toni君、ジェニーちゃんが3ヶ月になったんですよね❣️
早いわ
ゆずママが画像を送ってくれました。
201705221944547ba.jpg
すっかり、赤ちゃん顔の面影はなくなったですね
2017052219445332d.jpg
体重、13キロだって…順調ですね
20170522194452fdb.jpg
ママありがとう又、画像送ってね❣️

そして、仔バニちゃん達の眼が開きましたよ〜〜
キラキラな綺麗なメンメだね
当たり前か‼️「笑
20170522194459696.jpg
そして、今日は狼爪も切ってかましたよ
やっと、ここまでたどり着きました。
後、もう少し…離乳食がまで後少し…
20170523030342920.jpg

そしたら、人間の寝不足は解消されるよ。
頑張るぞ〜〜💪「爆

明日は、お店が休みです。
親方が明日犬舎に窓用エアコンを付けてくれるんだよね〜〜
窓用エアコンで良い感じなら、父ちゃんの部屋にも付けてあげなきゃ
父ちゃんの為じゃないですよ。仔バニちゃん達の為です。

さぁ〜〜今日もまだまだ頑張ろう

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おったまゲ〜〜(^。^)

こんばんは今日は、午後から蒸し蒸しでしたよ…そして雨が降り出し過ごしやすくなりました。


今日もワラワラ…キーホルダーを取りにね
20170521211058c08.jpg
ノアの所の、杏ちゃん❣️慣れてきたよね⁉️「笑
201705212109102b1.jpg
アキレスを食べた事がなかった、杏ちゃん…
食べれる間に、何個ノアに食べられたかな
20170521211331a30.jpg
やっと、上手にカジカジ出来たよ
20170521211755a11.jpg
で、ぷりんあんこですよ❣️
あんこが…
201705212110596e6.jpg
アキレスも食べれないほど怯えてるよ〜「爆
201705212109081df.jpg
あはは〜❣️
20170521211554540.jpg
うんPの横ですいません
20170521210819e7a.jpg
ノア&杏❣️素敵な笑顔
20170521210815eba.jpg
ぷりんあんこも、負けずに素敵な笑顔だね
20170521210820c00.jpg
雨が落ちついた所でノア家が帰り…間も無くして。
ぷりんあんこパパが…ん⁉️雷⚡️⁉️って…
201705212119195ea.jpg
私達は、違うよ〜〜って‼️言った瞬間⚡️⚡️⚡️
ぷりんちゃんは、素早く、ママの所に逃げていた「笑
ぷりんちゃんは、音全般苦手だよ
花火なら、予定が分かるから遠くにドライブに行けば良いけど
雷は突然だからね
20170521210909a22.jpg
そして、またまたびっくりだったよね〜〜
やっと、いなくなったはずの仔バニが又いたからね「笑
今日は、おったまげ〜〜だらけだったね❣️
20170521210816a01.jpg
ビッキーママを車に積んでから、ぷりんあんこも店に入れましたよ❣️
ビッキーママは、ノアのママでもありますよ❣️
パパ違いの仔バニ達です。

18時半のミルクの時間。
ない‼️なーい‼️哺乳瓶&ミルクがない‼️
お店に忘れてきたよ
吹っ飛んで店に行って取ってきた
疲れた〜〜…
次は23時…寝てしまいそうでも頑張るぜ。
離乳食が始まるまでわね

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ