コンテントヘッダー

とうきび美味いわ(^O^)

こんばんは今日の朝方は寝やすかったね〜
最高でした。ググも窓際でなくちゃんと私の横で寝てましたよ。

しかーし又、週末は雨だそうです
土曜日、日曜日は三笠でドッグショーがあるのに…
悲し過ぎる
あと、数回で北海道のショーの終わり…
今年はバタバタと、なる様になれ!って感じで行ったショーだったな…
来年は気持ち良く参加したいよ
まぁ〜〜私は来年いるかどうかは、わからないけどね「笑

さて、今朝初収穫した、とうきびですよ
即、茹でました。7分ね。
甘くて美味しかったど〜〜❣️
これは、来年もっと増やします「笑
そしたら、みんなに配れるよ
20160824194135f70.jpeg
で、お化けキュウリ…葉っぱの陰になっていて気づかなかったよ
でも、お化けキュウリは、漬物にしたら最高に美味いよね、
明日漬けてから仕事に行こう「爆
201608241941361f7.jpeg

今日のお客さんの画像…なんでか空君だけ撮っていたよ「笑
だって、乾かしの間、ずっと寝てるんだよ
まだ1歳前なのに、落ち着いてるね
20160824194136b76.jpeg
ギャングは、家の中に入っていきなり父ちゃんにカミナリ
20160824194138362.jpeg
そしたら、良い子だぜ

静かな晩御飯を食べさせて頂きました

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コッソリ食べちゃうよ(≧∇≦)

こんばんは今日は朝方から雷が凄かったですよ。

我が家のワンコ達は一頭も怖がる子がいません。
しかし、ホテルにきているレアールが雷…怖かったらしく。
ソフトバリケンにいたのですが、ゴロンゴロンと転げ回っておりました。
可哀想にねちょっと笑えたけど…
水曜日には、帰れるから頑張りよ。
20160620165320be3.jpeg
そして、ぐぐちゃんシャンプーしてるのに、すぐ汚い顔になっちゃうな
私は汚いぐぐも好きだけどね
2016062016444219d.jpeg
ギャン君は、良い子だよ〜〜‼️私が起きるまで泣かないで待ってられますよ
素晴らしい〜〜
2016062016444337b.jpeg

そして、畑チェックです。色々苗を植えたのですが、早すぎだったらしく
何本かの苗がダメになり、改めて買い足したのです。
やはり、札幌とは天気が違う
そして、初めての土…美味しいものは期待してない「笑
そんな中
20160620164446257.jpeg
頑張って育ってきてる食べ物発見ですよ。
激辛なんばん父ちゃんリクエストの野菜。
さてさて、辛くなるかな?「笑
20160620164445118.jpeg
先日から甘い物が食べたくて食べたくて仕方ない私です
等々、今日買ってしまった。父ちゃんの携帯で撮ったら、不味そう「笑
1人で全部食べますよ。ストレス発散
2016062016444490a.jpeg
コソコソと、スーパーハウスに持っていっちゃった「爆

今日と明日休みだけど、明日は母の病院だから、休みではないな。
で、水曜日からは新しい方が店に入りますよ〜〜‼️

そしたら、私は又違う事で忙しくなるので店に余りいないかもです。
次から次と、終わらせねば

では、又明日

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガリガリくんが(・・;)

こんばんは今日も暖かかったですよ~~。。。

我が家のベランダは南向きなので日中は暑い・・・そして見る見る雪が溶けてお花の季節が
やってくるよ

今日もシャンプーマンの私・・・5頭のワンコを洗ったよ
なんだなんだ?マジ忙しいぞ
お店が、浄化されたからかな?(笑)

我が家の父と母は、1ヶ月で240本のガリガリくんを食べてますよ
それが10円の値上げ〜〜可哀想に(笑)
20160317213440fbb.jpeg

そして、店から持ってきた、グラス
美味しいわ〜〜、グラスで飲むとね
2016031721322647c.jpeg
で、ビールのお供に今、ハマってるのがコレ
美味いよ〜〜
20160317213224905.jpeg
早く寝る…疲れた(笑)

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ