コンテントヘッダー

明日はサリーの誕生日だよ(^^)

こんばんは今日は、まぁ天気良かった。

月曜火曜、お店休みですが、作業が追いつかない。
父ちゃんと頑張ったよ。
20170814145819f58.jpg
明日は親方も来てくれるよ。

作業してたら、ハゲハゲハゲって、聞こえるのは私だけ?

父ちゃん…怒ってたわ「爆

明日は、サリー五歳の誕生日だよ🎉
サリーとグッチョだよ❣️


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メイビーレントゲン行ってきたよ(^^)

こんにちは今日も天気良過ぎで暑いです〜〜

さて、メイビーの赤ちゃん…頭数確認のレントゲンを撮りに行ってきましたよ。
何かを察してるメイビー…
呼んでも、知らんぷりです「笑
2017080710202301b.jpg
病院に着いても…やはり尻尾が内に入ってるよ「爆
20170807102027078.jpg
で、結果は5頭は間違いない。後もしかしたら1頭いるかも?的な
脊骨が見えると…の、事でしたよ〜〜
20170807102020290.jpg
前回、帝王切開で産んでるので今回もどうなるかわかりませんが
無事に皆んな元気に産まれて欲しいです。
2017080710201960d.jpg
お待ちのお客様…もう少しですので楽しみにお待ち下さいね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

との&ハスキージェニー(^^)

こんにちは超〜〜暑い。32度だって
店の中はドライヤー使ったら何度になってるんだ?
エアコン壊れて動かない・・・まいちゃんと父ちゃんは死んでしまうわ
何か考えねば

今日はとの君とハスキーのジェニーをトリミングしたよ。
土曜日から3日間ドッグショーがあるからね
との君は、まだ毛が・・・・仕方ないわで、本州からチャンピオン犬のバーニーズが来るみたい。。。
出る前から諦めムードの私です(爆)
20170713151410c3f.jpg


まいちゃんにきれきれしてもらって・・・
20170713151408c07.jpg
出来上がり~~~
2017071315092142b.jpg
今回巣立って行った仔バニちゃん達のパパだよ
そして、来月産むメイビーの息子です
20170713150921489.jpg
必殺武器・・・・
試しに使ってみたよ~~
20170713150918b4a.jpg
ほら!!直毛に近づいた
こりゃ~良いわ。。。ショー会場で丁寧にやってみますよ
20170713150919629.jpg
ジェニーは、この3日間のショーが終わったら、
そのまま本州のプロハンさんと行ってしまうかもです
201707131657566f0.jpg
20170713165756290.jpg


寂しいけど仕方ないな。。。頑張れジェニー

あ~明日も同じ気温らしいよ。。。たまらんね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メイビーわぉ〜〜(o_o)

こんばんは今日も雨が降るまでは蒸し蒸しでした。



今日は、親方にきてもらって…
猫タワーを作って貰いましたよ
20170711191900c0b.jpg
満足げに一服してる親方ですよ「笑
って、言うか猫タワー位、私でも作れますよ〜〜「爆
20170711191901a52.jpg
メインは、これですよ❣️
窓用エアコンの取り付けです。
この家は古いので二階が異常に暑いのですよ。
シニア組&ニャンコの部屋…にね。
自分の部屋にも欲しいけど、まずはワンコ&ニャンコの
部屋からだよね❣️
ヤフオクで超〜〜安く落札ですよ。
窓用エアコン。馬鹿に出来ないですよ。
涼しくて最高です。
2017071119345181d.jpg

そして、夕方から…メイビー病院ですよ。
ビビってます「笑
マルジョーと同じ目「爆
20170711192731cdc.jpg
ビビり過ぎ…尻尾がお腹の下から…

あ!何しに病院か?だよね。
メイビーさん、ずっと元気がなかったの…
でもね、ジェニファーを迎えに来てくれた
亡きアイニーパパ、ママさんに会ってから、凄く元気がでたの‼️
アイニー君も一緒に来てくれていたのかな⁉️って思ったよ「笑
2017071119190354d.jpg
でね、今日は妊娠確認のエコーを撮りに来たのでした〜〜

そしたらね、妊娠してました〜〜❣️きゃ〜〜
メイビーが緊張からハァハァ凄くて、三頭はいるのはわかったのですが後は、無理「笑
201707111919069c9.jpg
妊娠してるのは、わかったので産み月近くなったらレントゲンで
ハッキリした頭数がわかりますよ。

予定日は、来月の10日〜12日位かな
メイビー2年ぶりの出産…頑張ろうね❣️

頭が痛い…夏風邪はシツコイですね

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



このページのトップへ
コンテントヘッダー

サリーと仔バニ(^^)

こんばんは今日の昼間はドヨーンな天気…そして蒸し蒸しでした。
今は、ジャンジャン雨が降ってますよ☔️

今日は、サリーのシャンプーでした❣️
居眠りしていたので写真撮ろうとしたら、バレた?みたい「笑
ちと、目が開いたな「爆
20170621222411b5b.jpg
シャンプー終わり、外で撮影だよ。
嬉しい〜〜って…
201706212224088d0.jpg
父ちゃんに遊ぼう〜〜!って
20170621174717529.jpg
最後にポーズとって撮影終わりです「笑
20170621222415fc4.jpg
これで、一回りみんなシャンプー終わりました。
最初に洗った子から、もう汚いし

今日は、出勤前に仔バニちゃん達を初めてデッキに出したよ

超〜〜可愛い💕
これから動画ーを流すけど、どうかどうか私の体型は見ないで
可愛い可愛い〜〜仔バニちゃんだけを見て下さいね。

はい❣️どうでしたか?可愛い仔バニちゃん。
食べちゃいたい「笑
間違っても、私の樽体型をジ〜〜っと見なかったよね

では、またね〜〜

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ