コンテントヘッダー

お待たせしました(笑)

こんにちは今日は午前中は
天気は良飼ったのだけど午後から雪になりましたよ~~
2016031016004018f.jpeg

今日から新たにブログのスタートですよ・・・
いまから、これからですよ。。。頑張りますぞ(笑)
応援してくれる、皆さんの為にも元気なバズ母でおりますよ~(笑)


そして、今日は、ロッコとプッチが爪切り&絞りに来てくれたよ
20160310194826a78.jpeg
ロッコ(笑)なんとも言えない熊さんです。
201603101948246a0.jpeg
プッチですよ〜〜すっかりお兄さんになったよ(笑)
20160310194827f43.jpeg
この顔…誰かに似てるねプッチ
ママ〜〜日曜日宜しくです。
20160310194828a6f.jpeg

ベタの稚魚が3匹いたよ~~
父ちゃんは4匹いると言ってるけど私の目には3匹!!お腹がオレンジ色になってるから
ちゃんとご飯も食べれてる
やった~~もしかしたら1回目も生きていたのかもしれない・・・私が勝手に死んじゃったと
思って、片付けてしまっただけなのかも
でも、2回目で成功・・・超~嬉しいですよ。まだまだオスかメスかは分からないけど私が育てたのだから
可愛い~~・・・誰にもあげないぞ(爆)私の子供ちゃん

さて、今日は確定申告に行ってきましたよ。しかし凄い混んでた
先日も税務署に行ってきたのだけど空いていたのに・・・

まいちゃんは店で頑張って仕事してるから、早く戻りたいのに
まいちゃん、ごめんよ~~~

え~と・・・
我が家の近くにロイズの工場があります。
そして、お店に我が家が住んでる町の名前入りの日本酒が
売ってるのですよね。
気にはなっていたのだけど、ちょっと高い

しかし、買ってみましたよ。。。母がね(笑)
20160310120601cd4.jpeg
私は日本酒が飲めないので、父ちゃんと母ご味見ですよ。
甘口が好きな母は…
ちょっと、辛めだったみたいです。
20160310160035ebd.jpeg

そして、父ちゃんが、アジのなめろうを作ってくれたよ
酒にも合うし、ご飯にも合うんだよねウマウマでした。
20160310120603c37.jpeg

ほな又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分に薔薇の花(笑)

こんにちは今日は朝、起きて・・・まぁ~雪が積もっていたよ。
でも天気が良いから解けちゃうと思います。

まだ家の周りを直す所が沢山あるから早く雪が解けてくれないかな~

今日は自分の為に薔薇を買いました。

花言葉は…
夢かなう」「不可能」「奇跡」「神の祝福」
ふふふ
20160311131238ea2.jpeg

そして、数日前から店の掃除出るわ出るわゴミ。
だから、もう、店にあるものをセール品として出してスッキリさせるよ。
大したものはないけどね(笑)
2016031120450964f.jpeg


我が家のひめちゃん朝寝坊で起こしてもジジの布団から出てこない
20160311121640694.jpeg

そして、このネムネムな顔ですよ~~犬だと思ってないな・・・
毛の抜けない犬種は良いな・・・一緒に寝ても布団に毛が付かないからね(笑)
20160311121641461.jpeg

見て~~今朝撮ったのご飯をあげたら2匹が食べに出てきたよ~~
2016031112163912e.jpeg

では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

セブ〜〜(^_^)

おはようございます昨日はブログ書きながら寝てしまった

昨日は、セブがフードを取りに来てくれました。
今までは、家が近くて、いつでも配達できたのだけど…
今回は店に来てくれて…なんか、とっても嬉しかったよ
なにも言わなくてもわかってくれる?感じ(笑)
繋がりって、とっても大事だな〜〜って、本当に思ったよ。
これからも、この付き合いを大事にしたいな〜

じゃじゃ〜〜ん!セブだよー
20160312205927655.jpeg
本当にめんこい顔だな〜〜
2016031220592328e.jpeg
パパに甘えてるセブ。
2016031220561253b.jpeg
休んでるセブ
20160312205614df8.jpeg
そして、セブと私…どっちがデブか
比べたよ(笑)
やはり、私でした…
お恥ずかしい〜〜段々背中(笑)
20160312205615ac3.jpeg


ぷりんあんこ家が来て…
ここからは、ワラワラでした。
20160312205644279.jpeg
20160312205646ac6.jpeg
20160312205647801.jpeg
グチャグチャでしたよ。
20160312205648e73.jpeg
セブパパにナゼナゼされてる、あんこ
20160312205617e6a.jpeg
そして、ぷりんあんこパパにナゼナゼされてるセブ
201603122056184f8.jpeg
ぷりんあんこパパから、ちゅょと早いホワイトデーを頂きました。
20160312205927dfe.jpeg
焼き菓子のセットですよ。パパさん。ありがとうございましす。
20160312205930e48.jpeg

そして、マルジョーママが、高級カラー&リードを買ってくれましたよ。
くれましたよ
20160312210359152.jpeg
マルジョー兄さん、似合ってたよ…でも高級だから飾って置きな(爆)
20160312210401649.jpeg
意味ないかマルジョーママ、ありがとう

では、また今夜

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

賑やかだったよ(^_^)

こんばんは今日は、暖かい?のか良くわからない天気でした。

今日ね〜〜、帯広から波平が来てくれたよ〜〜
20160313203531c74.jpeg
45キロ。おデブでもなく、まだまだ大きくなるね
20160313203533452.jpeg
胴体犬で、集合…ロッコプッチ家の庭をお借りしました。
ロッコプッチママ〜〜今日はありがとうです。
私はいけなかったけどね。
だから、画像はありません
20160313203531d13.jpeg

先日から、色々差し入れが…
そんな中、こんなサプリを頂きました(笑)
ん〜〜父ちゃんに飲ませるか?(爆)
それは冗談ですが、ちゃんと私が飲んでますよ。
私の体を心配してくれてありがたやです。
20160313203435748.jpeg
明日は、ホワイトデーですね。今日は、アルトとうさんから頂きました。
20160313204514ae1.jpeg
このマドレーヌはアルトかあさんの手作りですよ
初めて、アルトかあさんの手作りの物を頂きましたよ。
ウマウマでしたよ〜〜
20160313204147e08.jpeg
そして、きのこの山。
これ最高に美味しいよ〜〜
20160313203528055.jpeg
たっぷり、チョコレートでコーティングだよ。最高
父ちゃんも絶賛してたよ。自分でも絶対、大人買いするよ(笑)
201603132039219f7.jpeg
そして、ぷりんあんこパパからも昨日いただきました。
20160312205927dfe.jpeg

ノアが恋したの(笑)相手がさ〜〜若葉ちゃんですよ。
201603132039218be.jpeg
ノアの動画

お尻アタックでノアは頑張ったけど、やはり
女の子はこわいね(爆)
20160313203626d40.jpeg

我が家のアンナ〜〜
20160313203436a23.jpeg
20160313203436c91.jpeg

可愛いでしょ〜〜(爆)

トリマーさん募集してますよ。パートでもOKです。
知り合いの方がいたら紹介して下さいませ
なんなら、住み込みで良いですよ〜〜


では、又明日

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
コンテントヘッダー

寝てしまった(・・;)

おはようございますまた、ブログを書いてる間に寝てしまった

店の商品をセールにし、1度綺麗にしたくなり
みんなが、結構買ってくれて少しづつなくなってきたよ。
そしたら、セール品が寂しくなり、又リードとかもセール品にしちゃった(笑)
201603151628550d7.jpeg
2頭引きのリードも定価3,800ですが、1800円にしましたよ。

2016031516285709a.jpeg
ガラーン…綺麗になりました。
淀んでいた空気が、爽やかな風が吹いたように、
清々しい空間になりました。

20160315162854bd5.jpeg

大型犬がホテルに来ると、大きなバリケンの移動…
結構キツくなってきた(笑)で、買ってしまったよ。
ソフトバリケン
20160315162852921.jpeg
新品の1番乗りがネロでした(爆)
201603151628535a2.jpeg
そして、ご飯を食べないかも…と言っていたネロママです。

手作りヨーグルトを混ぜてたべらせたら、完食してくれました。

ヨーグルトの種…あげようか?
我が家のワンコをハウスさせてから、ネロを少し遊ばせましたよ

夜も、完食しましたよ




昨日は、色々な所に行く用事がありネロも一緒に連れて行きました。
気分転換だね。ネロ(笑)
201603151629480c4.jpeg
行った場所をアップできるのは、この画像だけ(爆)
やっと、父ちゃん…雫月ちゃんに会えたよ。
そして抱っこ…目がタレ目〜〜(笑)
子供は嫌いだと言っていたのに、ジジだよ〜〜って…
201603151637220bb.jpeg

そんなこんなんで又1日が終わりました。

では、又ね

ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

バズ母

Author:バズ母
バーニーズマウンテンドッグのブリーダーをしています
トリミングのお店をやっています。

札幌市北区篠路3条7丁目


011-774-6120
遊びにきてね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
月別アーカイブ